人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコで買ったお気に入り*そのいち~★

すいません! コストコネタ引っ張ります~^^;


ワタシ、毎日炭酸水を飲んでます

初めて飲んだときは甘みも味もない ただの炭酸水なんて飲めたもんじゃないわ~~~ 

と、もう二度と飲まないだろうと 思っていたのですけど・・・

急に、ある日突然大好きになってしまいました

自分でも 全然訳わかりませんのですが・・・(ーー;

きっかけも何にもないし・・・


そんなわけで コストコでコレ↓ 買います♪

コストコで買ったお気に入り*そのいち~★_a0207052_2224481.jpg


500ml 1ケースに30本入っていて1258円 

1本あたり 約42円ですね 安っ!!

今回 2ケース買いました


コストコで買ったお気に入り*そのいち~★_a0207052_2227334.jpg


いろんなフレーバーがあって 

レモンライム、タンジェリン、ナチュラル、ベリーがセットになってます

ほんのり風味がついてる感じなので やっぱりジュースではなく炭酸水なんだけど

その日の気分でいろんな味を楽しめるので 飽きずに飲めます ^^


ご飯の前に グビグビッと飲むと お腹が膨れて

ご飯の量が少なくてすむんだって!?

ワタシには当てはまりませんでした

                      残念っ!!(古っ)




今日のタイトルに 『そのいち』 と書いてしまったので

次は『そのに』になります

まだまだ引っ張るかも~~~




参加しています
よろしければ ポチッと ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by k-c-y | 2011-11-06 22:50 | 食のこと


自然に寄り添った生活をするのが理想です


by k-c-y

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧