人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの洋裁*ティアードスカート


ハギレの布山を漁ってたら まあまあ大物も出てきまして (^^

思いっきり夏物生地なんだけど 少しでも布山を小さくしたかったので

形にすることに・・・

布をほぼきっちり使い切る事ができる ティアードスカート作りました*

久しぶりの洋裁*ティアードスカート_a0207052_16444818.jpg


サイズも 自分サイズぴったり (^0^)

これからの季節はレギンスと合わせるといいかも♪



     *   *   *


祭日だった月曜日、毎年恒例になりつつある 梨狩りに行ってきました

この時期は豊水


久しぶりの洋裁*ティアードスカート_a0207052_16513180.jpg


台風明けだったから 状態が心配だったけど 全然大丈夫!!

一人300円の入園料で 時間無制限の食べ放題♪

一人無料になるサービス券があったので

親子3人、600円でたらふく頂きました~ 


もう 暫くは 梨はいいですぅ・・・  (^^;






参加しています
よろしければ ポチッと ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by k-c-y | 2012-09-25 17:00 | 布のこと


自然に寄り添った生活をするのが理想です


by k-c-y

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧